News最新ニュース

2018.02.27

春の簡単アレンジ/美容室ブロッサム

ヘアスタイルはおしゃれにかかせない大切な要素のひとつ。 今回はミディアムとボブスタイルで簡単にアレンジする春スタイルをご紹介。ぜひマネをしてみてください。     頭の…

2018.02.23

健康の第一歩は腸内環境を整えるところから/美容室ブロッサム

私たちの腸内には、100種類以上、100兆に及ぶ腸内細菌が生息しています。その重さは約1kgもあるんですよ。 特に小腸から大腸にかけて、様々な細菌が腸の壁面に住んでいます。 顕微鏡で腸の中を覗くと…

2018.02.08

就活支援サイト「ココリク」企画 第二弾が掲載されました/美容室ブロッサム

就活支援サイト「ココリク」の企画、【ロング・ショート】スタイリストが語る、就活の面接で好印象のヘアスタイル【女性編】で▷ブロッサム常盤台店 山田 里奈がスタイル提案をいたしました   …

2018.02.01

就活支援サイト「ココリク」企画にBlossomがヘアスタイルで協力しました/美容室ブロッサム

就活支援サイト「ココリク」の企画、「面接で好印象」就活でオススメの髪型をプロのスタイリストに聞きました【男性編】でヘアスタイルを▷ブロッサム若葉店 入江 允がプロデュースしました。   …
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木