Blogブログ:スタイリスト紹介

2023.04.06

すっきりショートスタイル!!

<h1>楽々おすすめスタイル!</h1> 襟足がスッキリとしたスタイルで刈り上げるスタイルが人気です! スタイリングやシャンプー、乾かすのも楽になるので髪の毛が伸びてきた方…

2022.11.02

酸性ストレート ハイライト

ハイライトなどのブリーチをしてる方必見!! #酸性ストレート  髪の状態や履歴によりますが酸性ストレートがオススメです。 痛み具合など髪の状態によってはできない場合もございます。 まず…

2022.11.02

酸性ストレート ハイライト インナーカラー

ハイライトなどのブリーチをしてる方必見!! #酸性ストレート  髪の状態や履歴によりますが酸性ストレートがオススメです。 痛み具合など髪の状態によってはできない場合もございます。 …

2022.04.14

仲間が増えました!!

今年も新入社員が仲間入り 4月です🌸 桜もすっかり旬を超えて初夏の兆しもプンプンしていますが、ウチの新入社員にとってはまだまだ始まりの春です。 ブロッサム…

2022.01.20

【担当スタイリストってどんな人?】第二弾!スタイリスト/黒崎 将行編

いつもブロッサム若葉店をご利用いただきまして ありがとうございます。   前回、中田店長のご紹介をさせていただいたところ お客様から沢山の反響がありましたので今月は 【第二弾!スタ…

2021.12.09

【担当スタイリストってどんな人?】第一弾!アートディレクター/中田 翔 店長編

若葉店にご来店頂くお客様へ。   いつも当サロンを御利用いただき、ありがとうございます。 沢山いらっしゃっていただいている中でも、担当したことの無いスタイリストがいる事と思います。 お客様のご…
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木