Blogブログ:スタイルメニュー

2024.04.15

最新テクノロジーから生まれた反応型トリートメント”link”

ぶっちぎりの補修力と持続力 リンク リアクションテクノロジー 【イオン反応・酸反応・熱反応】 組み合わせによってお客様の求める今までにない補修力と持続力を実現。 リンク PPT ナノテクノロジ…

2023.09.20

「レイヤー」とは

鶴瀬美容室 「レイヤー」とは、「段」という意味をもっている単語。 「レイヤーカット」とは、簡単にいうと段差を作るようにするカット技法のことです。 髪の表面を短く表面から奥になるにつれて徐々に長く…

2023.09.08

パーマで簡単スタイリング

パーマをかけて朝のスタイリングの時間を減らして、余裕のある朝をむかえませんか? 慣れたら5分前後でスタイリングできるのでかなりオススメです! …

2023.08.26

夏に傷んだ髪の毛にはこれですよ

鶴瀬美容室 夏に傷んだ髪の毛にはこれですよ! 髪質改善トリートメント 髪質改善トリートメントは、スチームや遠赤外線の熱を髪にあてながら、薬剤の成分を髪に浸透させることで、架橋結合を修復し…

2023.08.19

イメチェンヘアカラー

夏休みのイメチェンにカラーはいかがでしょうか? 一気に明るくミルクティーベージュ! 夏を満喫できるように見た目から変えていきましょう! …

2023.08.16

切りっぱなしのボブに、

鶴瀬美容室 切りっぱなしのボブに、毛先にくびれニュアンスをつけたヘアスタイルです。 前髪も大きめに巻いてふんわりとした印象に。 前髪にクセがある人は、そのままクセをいかせるボブスタイルです^_^…

2023.07.23

爽快感No.1

鶴瀬美容室 爽快感No.1 せっかくのバスタイムの後、夏場はドライヤーを使ううちに頭皮に汗がじんわり。 マスクはサラサラ感を重視した設計。皮脂を吸着する2つの成分(マテラパウダー、ライス…

2023.07.04

バーム剤人気

鶴瀬美容室 バーム剤人気!シアバターなどの天然由来成分だけで作られた、肌にも使えるマルチユースなバーム系スタイリング剤。 ツヤとナチュラルな束感を表現します。 やや硬めのテクスチャーで、動きのあ…
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木