吉川うららの派手髪生活

2018.12.27

吉川うららの派手髪生活

こんばんわ!

アシスタントの吉川うららです!

はい今回は髪色を変えた話をしてこうかと思います

Beforeがこちら!

黄緑!笑

髪がうねってるのはお団子にしてたからなので

気にしないでください!

色落ちして所々金髪になっているのともうすぐ

クリスマスのイベントが近くだったので染めようかと思いました!

afterがこちら!

鮮やかなブルーにしました!

青単色だとカツラみたいになってしまうので

紫を入れました!寒色カラー流行りですね!

派手髪でアレンジすると可愛さが増します◎

ちなみにこのカラー剤お店にあるカラー剤で

カラーしたのでしてみたい方是非やってみてください!インナーカラーに入れるだけでもかわいいですよ!

若葉店からの知らせです。

イルミナカラー、オルディーブのカラーキャンペーンを実施中。

発色が良く、赤みを消したい方は是非お試しください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブロッサム若葉

0492723366

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木