ヘアアレンジ

2018.12.26

ヘアアレンジ

こんばんわ!
アシスタントの吉川うららです
今回はアレンジについて書こうと思います!
最近インスタグラムやツイッターとかでも
簡単にできるアレンジ掲載されてますよね!
最初は自分の髪の毛をアレンジするの難しいけど
なれたら簡単にできますよ!
今回は自分の母がイベントに行くので前日の夜
打ち合わせしたアレンジです!ブログ画像正面だと分かりづらいのでうしろ!ブログ画像クルリンパをして下は編み込みをしました!ブログ画像髪の毛がショートなのでちょっと難しいかったのですが頑張ってアレンジしました!
後れ毛を出すのもかわいいと思います!
また載せますね!
若葉店からのお知らせです。

イルミナカラー、オルディーブのカラーキャンペーンを実施中。

発色が良く、赤みを消したい方は是非お試しください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブロッサム若葉

0492723366

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木