鮮やかなピンク。ピラミンゴカラ―

2022.02.24

鮮やかなピンク。ピラミンゴカラ―

ブリーチ毛を透明感のある美しいピンクにしたいならピラミンゴカラーがオススメ

白髪の悩みも解消しながら鮮やかなピンクに

本日ご来店のお客様。

もともとブリーチなどでヘアカラーを楽しんでいらっしゃるお客様で、ご来店時は毛先のブリーチ部分が伸びてきて根元は新生毛、トップの部分はアルカリカラーをしていらっしゃいます。ちょっと白髪も気になるようなのですが普通に白髪染めはしたくない!今回は色味鮮やかなピンクをご希望です☆

それならばと今回選択したカラー剤はピラミンゴカラー!!

特にブリーチ後の赤やピンクなどの赤み系カラーがとても美しく表現できます。

まずはアルカリカラーの部分にブリーチで細いハイライトをいれていきます。

ブリーチ部分はピラミンゴカラーのバイオレットピンク。

アルカリカラーの部分はエドルクオンカラーのピンク9Lv。

クオンカラーも今度ご紹介しますがとても優れたイマドキグレーカラー(白髪染め)なんです。まるでファッションカラーのように白髪染めを楽しめますよ⭐︎

細いハイライトはほとんど馴染んでしまいますが、日にちが経って色が明るくなってきた頃にキラキラ光ってしまう白髪とハイライトが馴染むので一色染めの白髪染めより時間が経っても白髪が目立ちにくくなります。

時間が経っても綺麗に

これで白髪染め??ってほどの鮮やかな美しい仕上がりになりました✨

ピラミンゴカラーのピンク系は色落ちも綺麗だから日にちが経っても楽しめますし、一手間かけたシークレットハイライトで色落ち時の白髪も気になりにくくなります。

当店では可能な限りのお客様の『なりたい!』にお応えします♡

お気軽にご相談ください。(施術者 BLみずほ台店 藤田紀子)

BLみずほ台店 BL朝霞東口店 BL鶴ヶ島店 BL坂戸店 BL高坂店 BL小山店

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木