インナーカラーに飽きちゃったので…

2022.04.14

インナーカラーに飽きちゃったので…

カラーでスタイルチェンジ!

フワッと髪が動いた時にちらりと見える個性的なヘアカラー、

インナーカラーの「さりげな」はオシャレ女子たちに依然大人気ですが、個性的ゆえに飽きてきてしまったという方もチラホラいらっしゃいます。

今回のお客様もそのお一人です。

まずはBeforeから

こちらがご来店時の状態

インナーカラーとして内側にピンクが入っていて、外側の部分はカラーリングをしたことのない地毛です。

インナーカラーを卒業して全頭を一色にしたいというご相談でした。

色はカウンセリングでピンクに決定!

施術開始!!

インナーカラーでブリーチを繰り返しているので、できるだけこれ以上ダメージを重ねたくないのと。前回のカラーリングで残ったティントと今回の希望色が同系色なのでインナーはそのままで上だけブリーチを施しました。

一回のブリーチである程度抜けてくれたので、次はオンカラーです。

ピラミンゴカラーでピンクヘア

オンカラーはピラミンゴカラー

配合は…

BO-RO:PYR:T-Clear (4:1:2)

ピラミンゴカラーはブリーチした髪に綺麗な赤みを入れることができる優秀なカラー剤です⭐︎

個性あふれる綺麗なピンクヘアが完成してイメージチェンジ大成功です!!!

ピラミンゴカラーはやっぱりオススメ⭐︎

デザインカラーからデザインカラーへのチェンジのご相談お待ちしております!

(施術担当者 BL鶴ヶ島店 佐々木ひろこ)

BL各店ではお客様のなりたいを可能な限り叶えます!!

ぜひあなたのなりたいをご相談ください。

BL鶴ヶ島店 BL坂戸店 BL高坂店 BLみずほ台店 BL朝霞東口店

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木