Blogブログ

2021.12.29

こだわりインナーカラー!

こんにちは! インナーカラーでブリーチで抜いただけのカラーもとても可愛いです!抜くだけなので時間もかからず、とても可愛くなります! そして、最近はシースルーの前髪が人気ですが少し重めの前髪…

2021.12.29

ペールカラー

おはようございます☆ ペールカラー 髪のダメージを考えながらケアブリーチでじっくり抜くのがおすすめ! 意外とやってみるとハマりますよ☆ BL …

2021.12.29

ありがとうございます

おはようございます。 スタイリストの宮前です。 今年もあと少しですね! 毎年この時期は凄く忙しいのですが 仕事が出来る喜びとか、お客様に出会えて 良かったとか スタッフ…

2021.12.28

今年も残りあとわずか

皆様少し早いですが、 今年も大変お世話になりました! 皆様の笑顔の為だけに メンバー一同走ってきました。 なかなか都合の良い予約が取れなかった お客様も沢山いたと思います…

2021.12.28

マットカラー

スタッフメンテナンスカラー マットグリーン くすみベースに少しビビットなグリーンをプラスしました。 一味違ったカラーを楽しみたい方にオススメです。 (発色よく入れたい場合はブリーチが必…

2021.12.27

手あれ保湿アイテム

カエナハンドクリーム 無香料タイプ 乾燥などする手を保湿し保護効果もあり とにかく落ちにくく、傷などにもしみにくい特徴です。 バリア膜をつくり角質の細胞間」を埋め肌荒れを防ぎます…

2021.12.27

メンテナンス

ツヤツヤのラベンダーカラー!(^^) とてもお気に入りです! 艶も出るし、バイオレット系は黄みが出にくいのです(^^) 色落ちも楽しめます(^^) おススメです! 新…

2021.12.26

首が綺麗に見えるボブ 高坂

首が綺麗に見えるボブ! お手入れ簡単で癖毛の方でもまとまりがいいです! ブログ画像 BL高坂店
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木