Blogブログ

2015.09.29

ブロッサムのつや艶ヘアスタイルのぱくりしてみた

おはようございます エルーブロッサム池袋アジュバン鈴木です おはようございます この時期になると秋のヘアスタイルがいろいろでてて気になります   とくにブロッサムヘアスタイル!おと…

2015.09.29

秋物アクセサリー入荷

こんにちは!Blossom(ブロッサム)成増店レセプションの坂本です! 先日、新しく秋物のアクセサリーが入荷致しました!たくさんのお客様からイヤリングのリクエストを頂いておりましたので、今回…

2015.09.28

パーマ施術後・・・

みなさんこんばんは、ブロッサム北浦和の江口です!   今回はタイトルの通りパーマ‘‘施術後‘‘というものです   何かというと以前僕の友達に   「美容室でパーマをかけ…

2015.09.28

決起会

    こんにちは✨😃❗スタイリストの榎本です 先日、お店のメンバーと一緒に、これからも頑張ってお店を盛り上げて行きましょう'…

2015.09.28

カラー

こんにちは。 秋に人気の暗髪。今年の暗髪は『透明感』と『上品』 この2点を取り入れてきれいな暗髪を作りましょ! なかざわでした。

2015.09.27

WEB予約サイトについてのお知らせ

いつもBlossom成増店にご来店頂きましてありがとうございます。本日はご利用いただいておりますWEB予約サイトのご変更についてのお知らせです。昨年よりBlossomグループホームページにも掲載してお…

2015.09.27

アジュバン講習会

こんにちは!Blossom(ブロッサム)成増店アシスタントの浅野です。 今日はお店の大人気商品メーカー、アジュバンさんの月一講習会でした。 今回は化粧品の選び方について、、、&nb…

2015.09.26

看板職人

こんにちは!Blossom(ブロッサム)成増店スタイリストの青木です。 先日は成増店にてはじめてのお仕事☆看板作成!空いた時間にせっせとハロウィン使用に(^-^)このたびブロッサムグループ3…
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木