SHISEIDO計良さんの写真展へ。

2016.05.29

SHISEIDO計良さんの写真展へ。

こんにちは!!!
アシスタントの鶴田です🐰🐰🐰🌟

この間の休日。

SHISEIDO計良 宏文さんと華道家であり写真家である勅使河原 城さんの写真展へ行ってきました。

資生堂学園在学中に何度も聞いた『計良さん』という名前。

計良さんも資生堂学園の卒業生なのです。

作品はどれも綺麗で、とても素敵でした。

やっぱり綺麗なものを見たり、
そういう場所へ行って刺激をもらうことは
すごく大事なことだなあと思いました。

そして一番びっくりしたことは
写真展に計良さん本人が居たこと。笑

オーラにビビって、話しかけられませんでした。笑

インスタグラムにそのことを書いたら
わざわざコメントを下さいました!!

素敵な人です。

いい一日でした(*^_^*)

また1つレベルが上がったつるでした₍₍ ᕕ( ‘ω’)ᕗ⁾⁾

❤︎ tsuru ❤︎

Blossom 若葉店
☎️ 0492-72-3366

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木