MDNA skinの使用感

2016.05.31

MDNA skinの使用感

みなさんこんにちは、ブロッサム北浦和店の江口です

 

久しぶりの更新ですいません。。。

 

MDNA skinが発売してからもう1ヵ月が経ちます。

僕もすぐ購入して個人的に使っています。

 

1週間使わないうちに僕は効果を実感しました

別に自分たちが売っているから良いことを書こうとは思っていません

 

言ってしまえば僕が以前使っていた洗顔も決して悪いものではありませんでした

 

使い始めてすぐ気づいたことは洗い上がりがつっぱらず、肌のざらつきもないことです。

鏡で見ても一目瞭然、小鼻周りの黒ずみと汚れが綺麗になっています!

 

それからしばらく使い続けて、今度はニキビが出来辛いということに気づきました

元々肌が弱いためすぐ顔が荒れたりニキビが出来たり、赤みが出たりして凄く嫌でした

 

ですが最近は顔全体の色が同じになってきており、前に比べて肌が綺麗になっています

色も少し明るく透明感ある感じになりました。

他にも使った人からの感想があります

 

C360_2016-05-30-14-14-02-690

 

僕と似たような悩みを持った方が効果を実感していますね

知っている方も知らない方も一度確認してみてください

 

http://www.mdnaskin.com/index.html

 

 

MDNA skinブランドのページです

自分の目で確認するのが一番だと思います

 

そしてちなみにMDNA skinで洗った後に僕が個人的に使っている化粧水はこちら

 

http://www.mtg.gr.jp/products/beauty/product/plosion_de_salon/cream_essence/

 

PLOSIONシリーズ フェイスクリームエッセンス

 

これは先月から使っていますがとにかく一本で8役というハリウッドスター顔負けの

マルチな役者です

 

寝る前と朝に使っていますがとにかく朝の顔の調子がすごくいいです!

 

ほんとはMDNA skinシリーズで化粧水や乳液を使いたかったのですが先に

PLOSIONを持っていたのでそちらを使いました

 

MDNA skinは今までの自分の数十年のスキンケアを見直す良い機会です

 

現状に満足せず、より良いスキンケアで肌を大事にしていきましょう

 

MDNA skinはこの数年で一番のイノベーションだと思います

 

 

無題

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木