2018年戌年スタート!

2018.01.14

2018年戌年スタート!

遅くなりました、あけましておめでとうございます。

戌年ですね。。。

ちょっと自分写っちゃってて切り取っちゃいました(笑)

なんだか思い描いていた20代はもっと大人なイメージがありましたが、自分はこんなんでいいのか。。。という葛藤の年でした(笑)

が、しかし!

今年始まって既に成人式という大イベントを控えているのでゆっくりしてる暇はありません!!!

今年から成人式の時間が少し遅くなるので、こちらとしても朝の時間に余裕があるのは助かりますね(笑)

自分が成人式を受けたのが去年のような感覚で、なんだかほんとに歳をとったなって感じます。

はじめは出る気なんてサラサラ無かった成人式も、今では出ておいてよかったなって思います。

もし、来年出ようか迷ってる人は絶対に出た方がいいですよ?

10年後に、あのとき行っておけば良かったなって後悔したくなければね(笑)

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木