1度はしたいカラー

2022.07.21

1度はしたいカラー

こんにちは!

湯浅 雅です!

皆様、この暑い中どのようにおすごしでしょか!
突然の雨や強風、逆に晴れたりなどなど…
はっきりしない天気ですが、乗り越えましょう!!!

さて、最近では気温も暑くなり髪色も夏仕様にしたくなる時期に突入します。
いつもよりもワンツートーン明るくしたりとお悩みの方もいらっしゃるかと思います。

ですが、明るい髪色もブリーチしないとできないんじゃ?髪の毛痛むんじゃ?と思いの方、そんな事ないんです。
ブリーチ無しでも全然明るいヘアカラーできます!!

ブリーチを使わずに明るくすると手触りはもちろん、艶やダメージケアにもなります!

そんな夢のようなカラーしたくはないでしょうか!!

そんな時は是非当店お越しください^^

店内でお見かけしたらお声掛けください!!笑

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木