食欲の秋ですね

2018.08.25

食欲の秋ですね

こんにちは!!

アシスタントのささきです!!

もうそろそろ秋ですね!!

とういことで、食欲の秋ですね!!

秋の食べ物といったら、

お芋!紫芋!ですよね!!

髪色も紫がオススメです!!!

とてもとてもかわいいんですよ!!

ラベンダーアッシュにしました!!

そおなんです!!

かわいいんです!!

みなさんにもぜひぜひやっていただきたいとおもいます!!

暗めでもとってもかわいいのでよかったら!!!

< 若葉店からのお知らせ >

期間限定

イルミナカラーあります!

トワイライトの新色も入りましたので是非試してはいかがでしょうか!

ツヤ感がとても綺麗ですし発色もいいのでイメチェンしたい方は是非よろしくお願いします。

詳しくはスタッフまで^^

#伸ばしかけ #簡単スタイリング #トリートメント #大人可愛い

Blossom若葉店 049-272-3366

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木