良い香り♪

2016.12.08

良い香り♪

こんにちは(●⁰౪⁰●)スタイリストの乾です♪

先日 暦では大雪を迎え、いよいよ冬本番ですね。今年は雪は降るのでしょうか?

寒いのが苦手な私はオウチにこもります!本を読んだり手芸したりと家でもやる事沢山で嬉しくなります(✿´ ꒳ ` )ノ

しかし、この時期は お部屋がホコリっぽくもなりやすいので、アシュレイ&バーウットのフレグランスランプを購入しました〜♪


好きな柄と香りを選べるのも嬉しいです ☆        (о´∀`о)

なんと、香りだけでなく殺菌もしてくれるすぐれもの♪

とっても癒されまーす(●゚ꇵ゚):;*.
大塚店でのお取り扱いは検討中ですが 気になる方はスタッフまでどうぞ♪

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木