湿気・紫外線に負けない

2023.09.07

湿気・紫外線に負けない

こんにちは!

湯浅 雅です!

9月に入り、少し涼しくなってきた気もしますね!

ですが、湿気や紫外線は油断できないです。

冬だからといって乾燥するわけでなく、夏でも髪の毛は乾燥するものだったりします。

髪の毛はかなりデリケートなのですぐに水分がなくなってしまったりします。

パサパサや逆にしっとりしてしまったりと。。。

へアスタイル問わず、今回はコテを使用したマキマキスタイルをご紹介します!

熱を利用して形をキープさせ、スタイリングオイルやミルクを用いてさらにツヤや動きをつけてオシャレに、可愛くしていきましょう!

いつもと違う”自分”に仕上げて、まだまだ続く夏や、湿気や紫外線に負けない髪型を一緒に作っていきましょう!

湯浅 雅

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木