湿気対策を!!

2022.05.25

湿気対策を!!

こんにちは!

柄シャツにまたハマり出してきました 湯浅 雅です!

最近はもう暖かくなってきてもう長袖は着れないですね~笑

…と同時に更なる真夏を迎えるに当たって

皆様お嫌いな梅雨時期が襲いかかってきます。僕も嫌いです。

髪のお手入れできていますでしょうか?!

放っておくとパサつきやうねりなどの髪の毛の負荷になってしまいます…

最近では髪質改善トリートメントや縮毛矯正といった

湿気や梅雨対策をされるお客様が増えてきてます!!

皆様も最近のお仕事のお疲れや

日々のお疲れをちょっといつもよりも豪華に贅沢に

リフレッシュしちゃいましょう!!

髪も見た目も変われば内面も変わることができますよ^ ^

インスタなどのsnsもやっていてプライベートや

スタイル写真などの投稿もしているので

是非フォローもお待ちしてます!!!

@miyabi__0514

以上 湯浅 雅でした!

 
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木