梅雨対策していきましょう!

2021.06.14

梅雨対策していきましょう!

こんにちは!

ヘアードレッサー小林です!

そろそろ関東も梅雨入りしそうですね!

これから嫌になってくるのは恐らく大半の方が湿気で髪がまとまらないことでしょう!

そんな時はぜひ、当店の髪質改善トリートメントをしてみてはいかがでしょうか?

髪を湿気から守ってくれますよ♪

その他にも…

ブログ画像
外から受ける髪へのダメージをブロックしてくれます!

梅雨に限らず暑い時期の紫外線対策にもなります!

仕上がりはこんな感じ↓

ブログ画像

 
とってもツヤツヤになります!!
 
ぜひこれからの時期の髪のダメージやまとまりづらさが気になる方はお試ししてみてください!
 
ご来店お待ちしてます!
 
では、梅雨時に生まれた小林がお送りしました〜(^^)/~~~
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木