朝ラクなカジュカワスタイル!

2016.05.30

朝ラクなカジュカワスタイル!

こんにちわ!
浦和店スタイリスト富田です!

先日うちのマネージャーによるカット講習がありました!
今回のカット講習は少し変わっていて、イメージから始まるものでした!
とゆうのは、まず「どの人に似合うスタイルを作るか」から考えます!
今回は30代で赤ちゃんが生まれたばかりのお母さん。身長は低めでファッションは細身のデニムに白いTシャツに白シャツを羽織り、低いパンプスを履きリュックサックを背負いベビーカーを押している女性!
そんな女性像をイメージし、その方が手間はかけられないから朝ラクに決まるスタイル!でもカジュアルに可愛く!
そのイメージからどのスタイルを切るのかをきめました! 
   

    

 

切る前はこんな感じのお人形さんです!
   

  

チョキチョキと、

  
 

イメージをもとに、
  

 
 

切っていきます!

   

   

  

完成はこのような感じです!
ミディアムでラフに乾かせる朝ラクにカジュカワスタイルです!

どんな方が来ても1番似合うスタイルを考え、作れる力を養う講習でした!
是非1度浦和店へお越し下さい!
素敵なライフスタイルをサポートします!

では!
 

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木