春よこいこい

2016.02.07

春よこいこい

こんにちは(◍•ᴗ•◍)スタイリストの乾です♪
最近スーパーに行くと 菜の花やせりなど春を感じる食材が並んでますね☆

菜の花好きとしては ついつい買ってしまいます(✿´ ꒳ ` )ノ美味しいですし、旬のものはいただきたいので♪

まだまだ2月は寒いですが、先日お店の講習会にて紫外線のお話を聞きました!
そう…春は年間で紫外線マックスの時期です_φ( ̄ー ̄ )暖かくて過ごしやすくなるものの、じわじわと浴びているんですね…シミ、シワの元ですし 髪も痛むんですよー!
まだ入荷してないですが、大塚店でも紫外線対策していきます!

スプレータイプの日焼け止め☆

  
今年は一本持っておきたいなぁ〜とお考えの方、スタッフまでどうぞ☆☆

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木