日焼け止めは大切!

2016.02.15

日焼け止めは大切!

こんにちは(◍•ᴗ•◍)スタイリストの乾です♪

昨日、今日と気温差がすごいですね…( >д<)

インフルエンザも流行っておりますので皆さん体調には十分お気をつけくださいね☆
さてさて

先日頼んでおいたアジュバンの日焼け止め&下地クリームが届きました〜♪

  
アップ過ぎて よくわからなくなってしまいすみません!

実際は40g入ってます(^ー^)ノ

SPF29 PA+++でしっかり紫外線ガードしてくれます!

クリームですがとってもなめらかで伸びもよく、塗った後も肌がスルスルして気持ちいいです♪

これからの時期は紫外線がモリモリ増えてくるので、しっかり対策しましょう!

日焼け止めはベタついて苦手な方にかなりオススメします(✿´ ꒳ ` )ノ
こちらは注文してからの受け渡しになります☆お肌に優しい日焼け止めをお探しの方は是非☆☆

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木