新卒BBQ

2016.06.30

新卒BBQ

こんにちはブロッサム大塚のGENです!

先日はブロッサムグループ全店による各店の一年目のメンバーと各店の店長たちでバーベキュー大会が行われました!


場所は武蔵嵐山にあるせせらぎキャンプ場!

別の店舗の1年目の子とはあんまり絡みがないのでこういう機会はかなり大事になってきます。

ブロッサムをもっとよくしていきたいとか自分がもっと成長したいと思う気持ちは年齢役職関係なく一緒ですもんね!

たまには1年目の子と夢を語り合ったりバカみたいに騒ぐことも大事に思います!

一人もかけることなくまたこういう機会が増えればうれしいですね!


うちの上田もよろしくお願いします!

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木