新しいメンバーが加わりました*Blossom上福岡店

2022.04.05

新しいメンバーが加わりました*Blossom上福岡店

こんにちは!

レセプションの小西です♪

 

4月から新生活を送られている皆様、

慣れない環境の中でも充実した毎日を

送っていますか?

 

Blossom上福岡店にも

新たなメンバーが2名加わりました♪

 

皆様に紹介したいと思います!

 

1人目は・・・

 

牛木 良

(うしき はる)

 

去年の10月から店舗で働き始めましたが、

これから新入生のみんなと一緒に

学んでいきます!

 

Profile

 

《出身》

 

埼玉県

 

自分が思うギャップな一面は?》

 

◇見た目は誰にでも

オープンな感じで見られますが、

実は人見知りです。笑

 

なので、接客しながら

トーク力を

身につけていきたいと思います!

 

そんな牛木くんも

話している時の笑顔が

とても素敵ですよ♪

 

 

 

2人目は・・・

 

小島 未久

(こじま みく)

 

今年3月に専門学校を卒業して、

4月よりBlossomに入社しました!

 

Profile

 

《出身》

 

埼玉県

 

《自分が思うギャップな一面は?》

 

◇クールに見られがちなので、

よく「意外!」と言われますが

実はジャニーズ好きです♪

 

◇気が強そうと言われますが、

その通り!!笑

めちゃくちゃ負けず嫌いです♪

 

なので、みんなに負けず

早く技術を習得して、

一人前のスタイリストを目指します!

 

そんな小島さんは気遣い上手♪

笑顔もとても素敵です!

 


 

新メンバーの紹介でした!!

 

2人とも個性がありますね♪

ギャップについては

ぜひ担当させていただいた際に

話しのネタにしてみてください!笑

 

今後、施術中にお客様へ

携わることが多くなります。

至らぬ点があるかと思いますが、

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木