成人式着付け

2019.01.19

成人式着付け

こんにちは!

アシスタントの清水です!

今日は!

先日させていただいた成人式の着付け、メイク、ヘアアップについてです!

着付けの帯の形はオーロラという名前の形の変形、アレンジバージョンをさせていただき、その上から造花を飾りました!

メイクは今時の方はメザイクにこだわりがあるのでその辺の兼ね合いをもっと磨いて来年に行かせたらなって思います!!

最後にヘアアップは、大きな飾りに小さい飾りが2個だったので、後ろと前に分けて飾りました!

今年の成人式もとても素敵な方ばかりで目の方になりました笑

来年に向けてまた成長していきたいと思います!

以上清水でした!

若葉店からのお知らせ

新ヘッドスパ入ります。

心も頭皮もリラックス!

この機会にぜひ体験されてみてはいかがでしょうか。

詳しくはスタッフまで!!

#リラックス

#ヘッドスパ

#癒し

#頭皮改善

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木