形状記憶トリートメント!アシッドシェイパー!

2018.02.25

形状記憶トリートメント!アシッドシェイパー!

最近インスタのハッシュタグでもみかけるこのワード

【アシッドシェイパー】

なにそれ?って人が多いでしょう

コレ

保湿力抜群な上に、そんなトリートメント機能に加えなんと!

クセが!伸びるんです!

くせを伸ばす必要が無いのであれば、普通のトリートメントとして使うこともできます!

1回やるだけで矯正並みにくせが伸びる訳ではありません!

繰り返すほど。。。っていうやつです。

トリートメントなのに癖が伸びる意味がわからない。。。

わかります、意味不明です、未だにちょっとそのメカニズムはわからないです(笑)

なので、これを使って友達の髪の毛いじってみました!

結果、、、

@使い方の説明にあった通りたった1回でくせが伸びる訳では無いですが、ある程度くせは落ち着きボリュームはかなり抑えることが出来ました。

@手触りは、もともと表面がざらついた感じがあったのが落ち着いて、少しサラサラになりました。

@ツヤはかなりしっかり出て、引っかかりやすかった毛先が指通り抜群です。

@本人曰く、毎日のストレートアイロンの使用頻度と時間が短くなったとの事。

こちらなんと!

約1ヶ月はもつそうで、1ヶ月に1回やるペースでいくと2、3回目あたりからかなり変わってくるはずです!

ボリュームダウンできない方、矯正のダメージが嫌だという方、毛先がハイダメージの方、今までのトリートメントではもうダメージケアが出来ないという方、1個でも当てはまるのであればやる価値アリです!

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木