就職フェア。

2016.04.29

就職フェア。

こんにちは!
アシスタントの鶴田です🐰🐰🐰💕

この間、代々木第二体育館で行われた
美容学生向けの就職フェアに行ってきました!!

去年も呼ばれて行ったのですが、
今年も。連続出場です(^O^)笑

そんな就職フェアの模様をどうぞ!!!

なんですかねこのポーズ、、、笑

ちゃんと仕事してますよw

ブロッサムのことを丁寧に説明していきます!
みんな真剣に聞いてくれるので
わたしも真剣です!!!

川越西口店のたねちゃんの横でなんだか悪い顔してますね。。。笑

終わってからはみんなでご飯しました₍₍ ᕕ( ‘ω’)ᕗ⁾⁾

滅多に揃わないメンバーでのご飯なので
とても楽しかったです❤︎

また来年も呼ばれますように^ ^笑

違う店舗のメンバーと話せて、刺激になりました(^O^)
経験値がまた更に上がったつるでした(^O^)🌟

❤︎ tsuru ❤︎

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木