夏に向けて・・・!

2017.06.11

夏に向けて・・・!

こんにちは、アシスタントの斉藤です!

この前モデルを呼んでカラーをしました(*^▽^*)

 

今回のモデルさんはしばらくカラーをしてなくて、夏に向けて久しぶりに明るくしたいとの希望でした。

!cid_D1F76251457155A4409DF5186E5D4FC5-00@decoMailer

beforeを撮るのをわすれましたが・・・(T_T)

 

ちなみに北浦和店で取り扱っているカラー剤は艶がでて、髪が柔らかくなるようなオーガニックの成分がたくさん配合されているのでお家でのケアもやりやすくなると思います♪

 

今回のシャンプーや洗い流さないトリートメントは新しく入った【ADJUVANTアジュバン】を使わせていただきました!

やさしくケアしながら、本来の健やかで美しい髪と頭皮へ導いてくれるヘアケアシリーズですので髪のダメージが気になる方、朝のセットの時間がなかなか取れない方に特におすすめのケア商品になっております。

 

気になった方はぜひ一度ブロッサム北浦和店へお越しください!

 

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木