俺の美容雑学3

2015.10.27

俺の美容雑学3

こんにちは❤️
ケンタです❤️❤️❤️
皆さんに美容の雑学をまた教えていきたいと思います❗️😁
ついてこれてるかな〜❓笑
テストにでるよ〜❗️笑
今回は女性の為の雑学になってしまうかもしれませんがよろしくお願いします🙇🏻💦
女性の人達は化粧したり髪をセットしたりいろいろやる事があって大変ですよね💦
寝る前には女性の皆さんは化粧水とかやって顔のマッサージとかもやってリフトアップ的な事もやってる人が多いいのかもしれません🎶🎶

 
だか❗️❗️   
 顔ばっかりではダメですよ〜😅💦笑

頭皮の事も考えないと〜❗️💦

確かに顔のマッサージしてても効果はあります🎶

けど、ちょっと時間が経ってしまうとリフトアップ効果も薄れてきてしまいます😭💦
やっぱりお顔も大事ですけど❗️

いがいと頭皮も大事なんですよ〜↗️↗️↗️↗️
お顔の皮膚と頭皮の皮膚は繋がってますからね❗️❤️

頭皮を引っ張ってあげるとお顔も引っ張られますよね〜😝❗️

皆さんもう分かりましたか〜❓笑

お家でシャンプーした時に頭皮のマッサージとかしてみて下さい🎶🎶

  
長くやってとは言いません❗️

手が疲れない程度にお願いします😁❤️❤️

お顔ばっかりお金をかけないでたまには頭皮のケアもしてあげてください😁❤️笑
今日はここまで😁❗️
つづく❗️

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木