俺の新聞?

2015.11.28

俺の新聞?

こんにちは!

ケンタです^ ^

最近は寒いですね^^;

もうコタツ出してる人いっぱいいるんじゃあないですか?

まだ僕は出さないで頑張りますけどね!笑

まぁくだらない話はこの辺にして

今日はブロッサムオリジナル新聞の話をしていきたいと思います(^∇^)

ブロッサム新聞とはブロッサムのメンバーが活躍してる事やヘアセットなどオススメな店販の話が書かれてる新聞です(≧∇≦)

  
今は冬なのでこんなタイトルになってますね〜^_^ 

簡単なセットのやり方とかも載ってたりするので女性の皆様は嬉しいのではないでしょうか?笑

ブロッサムのお店に来てくださった方にお配りしてますので是非一度だけ見てみてください🏃🏻(^o^)

いい事が載ってるかも?笑

ちなみに無料ですからね〜!笑

次もお楽しみに(≧∇≦)

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木