ワインディング大会!

2017.02.24

ワインディング大会!

こんばんは!
アシスタントの後藤です( ^ω^ )

先日はID2017のファイナルに出場してきました!!


会場も大きくて、始まる前から迫力がすごかったです。

ひとりでの参加は、とてもとても緊張しました…( ;  ; )

鎌田マネージャー、菅原店長、レセプションの阿部さんも応援に来てくれて、嬉しかったです!!!


隣でスタッフの手作り横断幕を持って応援してくれて、とても安心感がありました。

緊張ばくばくですが、なんとか笑ってる表情です。


結果は残念でしたが、たくさんの応援のもと、練習してきたことが全部発揮できて、もう悔いはないです。

この場に立てたこと、とても貴重な経験ができてよかったです😊

***

2月,3月は感謝キャンペーンとして、炭酸スパが50%オフになります!

ぜひお越しください( ^ω^ )

***

ブロッサム若葉店(☎︎)049-272-3366

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木