ヘルプのたねちゃん。

2015.12.29

ヘルプのたねちゃん。

こんにちは!
アシスタントの鶴田です🐰🐰🐰

昨日は川越西口店から
一年生の種村くん
ヘルプに来てくれましたψ(`∇´)ψ

「たねむらくん」だと長いので

勝手に「たねちゃん」と命名。笑

ブログのネタにしたがりの福島さんが
撮ってくれましたよ〜!!笑

主役が一番後ろwww

みんなに可愛がられて楽しそうな
たねちゃんでした\\\\٩( ‘ω’ )و ////

また来ることもあるかと思うので、
来店した際、探してみてください😎

たねちゃんまたよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

そして私事ですが、
今日明日、連休を取って幕張メッセまで行ってきます。

COUNT DOWN JAPANです。

CDJ歴。三年目です。まだまだです。が。
29.30日参戦してきます♪───O(≧∇≦)O────♪

みなさんよい年末を!!!

今年もありがとうございました❤︎
来年もよろしくお願い致します

❤︎ tsuru ❤︎

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木