*ヘアーショー&講習*

2015.09.13

*ヘアーショー&講習*

こんばんは!BLblossom鶴瀬店アシタントの船橋です‼︎

先日仕事後表参道ヒルズで行われたkore-karaというヘアーショー&講習に行ってきました★

久しぶりに尊敬する方々のヘアーショーを生で拝見させて頂き胸が熱くなりました(>∪<)

もっとカットしたい!する!と☆

各スタイリストからのメッセージがスクリーンに出てくるのですが、その一部を…(^^)

毎日いいことばかりあるわけじゃないけど、それでも前を向き一度しかない人生夢中で駆け抜きたい

時は流れていくけど

いつも心は新しく

チャレンジする気持ちを忘れずに

image

 

明日もボブのおさまりなら任せて大山スタイリスト、エアーウェーブなら任せて瀬倉スタイリスト、スピーディな接客対応なら任せて室田アシスタントでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木