ブロッサム杯

2016.05.12

ブロッサム杯

こんにちは、昨日年に1回のブロッサム全体のコンテストがありました。
メンバーみんな各項目に出場〜
スタイリスト部門では、ウィッグカット


こんな

素敵な作品をつくりました。おしくも入賞にはとどかなかったですが、事前仕込みもしっかりでき、とても素敵な作品ができました。

アシスタント部門では数々の素晴らしい作品がありました。スタイリストでもすごく難しいアレンジ!

こういう

スタイリストと違ってまだ、固定概念がないからできるのも1つ、ただこれは紛れもなくセンスですね。感動的でした。
つぎにパーマ部門


これも

浦和店の若手メンバー頑張ってます。
ブロッサムは常にみんなで、協力し合う体制をとっています。
個人主義よりもチームワーク
また新たなレジェンドを作るためにこういうものにも。力を入れていきます。

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木