ピンパーマ練習💪

2018.02.01

ピンパーマ練習💪

こんにちは、アシスタントの清水です、今日はこの間福島さんに見ていただいたピンパーマの練習についてです!

今は福島さんがメンズカタログからスタイルを持ってきてくれる←私25分でタイム内にかっこいい髪型を作る←というのをやっています笑っ

今回のカタログこちらですっ

はい、かっこいいです!

前髪も上に上がっているので細かいところが難しそうですね、仕上がりこちらです。

見えづらいかもしれませんが、前髪からの流れを注意して頑張りましたっ

福島さんからも褒め言葉をもらえましたっ!

早く営業に活かせるようにしていきたいと思います。

以上清水でした!

1.2月特別メニュー!!

平日12時から17時限定

カットカラートリートメントすべてで

8500円っ!!!!

是非お待ちしておりますっ

美容室ブロッサム若葉店TEL 0492723366

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木