パックンカット

2016.09.27

パックンカット

こんにちわ(^○^)スタイリストの榎本です。
最近メンバーと美容情報の交換をしているのですが、そのなかに「パックンカットって何ですか?」という文章を見つけました笑。

皆様はご存知ですか?

これは、お子さまの髪の毛を上手に切るアイテムらしいです。

現物は見てないのですが写真で調べてみました( ゜o゜)

美容師としては逆に難しいのでは笑?とも思いますが。。

ホッチキスみたいになっていましたよ(о´∀`о)

ちょっと興味本意で使ってみたい( ´∀`)。

ママさんたちのお子さまに関する髪の毛のお悩みはやっぱり美容師さんたちに任せて下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

パックンカットなくてもblossomで解決です(^○^)

ご来店お待ちしておりますm(__)m

榎本公休 水 日

0492648493

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木