ネイル

2018.08.01

ネイル

こんにちわ!

アシスタントの吉川うららです。

今回は趣味のセルフネイル書いていこうと思います

まずはBefore!

最近カラーシャンプーができるようになり、だいぶ

爪がカラー剤で染まっちゃいました。。。泣

おしゃれは足元からとよく言いますがこの状態ですと染物職人さんだと間違えられる手になって、友達や家族に突っ込まれました。。。笑笑

そしてAfter!

とにかくキラキラなネイルになりました。笑

ネイルパーツは全て100均ですよ!笑

最近の100円ショップはコスメやネイルが充実して見てて飽きないです。

前回がパステルカラーだったので今回はベースジェルにグリッターを混ぜてキラキラしたネイルにしました

手って大事ですよね。ネイルしてると気分も上がっていつもよりモチベーションが上がるので男性もやって見てはいかがでしょうか?笑

また投稿しますね。

若葉店からのお知らせ

期間限定!

モイクリームグローリーゼアー

ボディ、ヘア、ネイルなどに使える天然由来100パーのクリーム!!

ノンシリコンで伸びがよくつけ心地軽くしっかり補修!

60グラム

税込2808円

#モイ

#伸ばしかけ

#簡単スタイリング

#大人可愛い

ブロッサム若葉店

0492723366

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木