デイリーケア

2016.07.05

デイリーケア

こんにちは、スタイリストの安武です。
最近施術をしていてよく思うことがあるのですが、、。
『髪がダメージを受けている』
3月から9月は紫外線がとても強い時期です。6月も終わり、前半で受けたダメージ分が今の時期に出てきていると思います。
秋頃に抜け毛が増えたり、パサついたりという経験がある方は今の時期のケアがとても重要になってきます!
分かってはいても、日々の生活の中で何か新しいケアをプラスで始めるということを習慣にすることはなかなかできません。
そこで提案です。
シャンプーを変えてみてください!
毎日のシャンプーを髪にも肌にも優しいシャンプーに変えるだけでかなりの違いが出てきます!最近髪の調子がわるいなーって感じる方は是非相談してみてくださいね!

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木