スタッフから✨

2017.04.29

スタッフから✨

こんにちは、後藤です。

GWが始まりましたね!

皆様ご予定はいかがでしょうか?

私も祝日はお休みを頂き、きっと子供に付き合い外遊びをしてこんがり日焼けしてくるのだと思います(¯―¯٥)

過ごしやすいお天気だといいですね🍀

今月また1つ歳を重ねた私に、若葉店のスタッフからお祝いしてもらいました😊

昨年に引き続き今年もみんなが覚えていてくれて、さらにプレゼントをくれて嬉しすぎました♡

みんな私好みをよく分かってくれた物ばかり🎁

コーヒーが多いですね♧

毎日飲みたいので嬉しい•̀.̫•́✧

面白いのはサラダチキン!

ダイエットに励む私の為に菅原店長から。

ありがたい。頑張ります(・ิω・ิ)

こういう嬉しさを恥ずかしくて素直に表現できなくてオドオドしてしまいましたー💦💦

今年もまた仕事にプライベートに頑張りたいと思います!!

🌼4月キャンペーン🌼

デジタルパーマ、Air Waveパーマが30%OFFで8316円で施術できます。

母の日、父の日ギフトラッピングサービスを行っております。

ぜひお声掛けください。

ブロッサム若葉店

☏049-272-3366

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木