クリーム

2016.01.18

クリーム

みなさん今日は初雪で通勤、通学お疲れさまでした〜。 

今年は暖冬ですが、さすがに寒くなってきましたねー(*_*)  

寒くなってくるとお肌も乾燥してきますよね。 かかともカサカサに笑。  

最近カサカサかかとに、クリームを塗ったんですが、あまり効果がなく、、(●´-`●)  

尿素配合クリームにしてみたらバッチリでした★  

  
尿素とは、、硬くなった角質を柔らかくしてくれるんです♡ 

そしてターンオーバーが速くなります!!

ターンオーバーのサイクルが速くなるのは良いのですが、、! 1つ注意点が。
  
治ってきたら尿素配合でないクリームに切り替えないと、未熟な角質が増えていくので、敏感肌になってしまいます(*_*)  

のでうまく使い分けるとツルツルカカトになれますね〜♡

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木