オルディーブ

2019.01.21

オルディーブ

こんばんわ!
アシスタントの吉川うららです!
今回はカラーについて書いていこうと思います!
カラーって最初は綺麗ですけどだんだん時間が経過してくると退色したり赤みが出たりしがちですよね。。
そんな赤みや艶を出してくれるカラー剤があるんですよ!てな訳で店長にモデルになってもらいました!ブログ画像こちらがカラー塗布する前!
パーマやメッシュが入っていて少し赤みとかなどが分かりづらいですね。。。ブログ画像こちらがアフター写真だと少しわかりづらいのですが
1枚目の写真よりだいぶ髪色が落ち着きましたね!
早くファッションカラーを合格して入客できたら
いいなーって思います何事も勉強ですね!
またカラーについて次はもっと詳しく書いていこうと思います!
若葉店からのお知らせ
新スパ入ります!!

この機会に是非体験してまてはいかがですか??

心も体もをリラックス間違いなし!

頭皮改善にも特化しています!!

普段の疲れも解消したいひとも是非是非!!

ブロッサム若葉

0492723366

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木