ウィッグメイク✨

2018.05.23

ウィッグメイク✨

こんにちは、

アシスタントのしみずです

今日はこの前、今日のブロッサム杯のためにウイッグにメイクをした話についてです!

すみません最初メイク前を撮り忘れてしまったので拾ってきた画像ですが、こんな感じからはじまりました、、

除光液で全て消してこんな感じにします笑

そして先輩から頂いた画像がこちらです、、

可愛いですね、!!

今時メイクをウイッグにする技術なんてないですが、大人可愛いは大好きなので頑張りました、、!

仕上がりこちらですっ!

このウイッグはもともと目と目が離れている美人で、画像はどちらかというと前田敦子ちゃんみたいな中心に寄っている顔だったので、シャドウやライン、眉の描き方で極力近づけてみました、、。

目も片方を向いているものを作るのは難しかったですが、つけまつげの位置を1ミリずつ湾曲具合を変えることで、のっぺら坊さんでも片側を向いてるような仕上がりに持っていけました、、、。

皆さんも、自分の顔のパーツ把握や特徴を捉えると、より化粧も普段の地肌の気をつけ方も見えてくるかもしれません、、わたし今回ので自身のメイクがすこし変わりました笑

以上しみずでした

形状記憶トリートメント

(アシッドシェイパー)

クセ、ダメージにアプローチ!

従来のトリートメントにはないツヤ、おさまり、ハリ、コシがあります!!

♯伸ばしかけ♯簡単スタイリング♯トリートメント♯イメチェン♯大人可愛い

美容室ブロッサム0492723366

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木