アジュバンボディシリーズ

2015.09.02

アジュバンボディシリーズ

エルブロッサム池袋店のGENです。

今日は夏に紫外線を肌にたくさん浴びてしまった方におすすめのボディソープを紹介します!

ジャジャン!

99アジュバンボディソープ

成分は保水性、保湿性に優れ皮膚に潤いを与え乾燥を防ぐ ヒアルロン酸Na

イタリア産シャルドネ果汁を乳酸菌で発酵させた保湿成分 乳酸桿菌・ブドウ果汁発酵液

天然の精油と天然の香料 マンダリンオレンジ果皮油 オレンジ油 グレープフルーツ果皮油

そしてアジュバンといえば!

そう!体の成分でもある糖とミネラルも、、、

安心してください

入っていますよ!

そして一番大事なのは洗い方!

今まで手でこすって洗っていた方やスポンジやタオルでゴシゴシ洗っていた方

それだと肌表面の角質層が剥がれてしまいカサカサ肌になったり、乾燥の原因になってしまいますよ。

なのでよーく、よーく

よーーーーーーーーーーーーーーーく

泡立てて、泡で撫でるように洗ってください

こんな感じです

97

毛穴の汚れはほじくれないので、ガシガシ洗うより

細かい泡で毛穴まで浸透させたほうが、肌も傷つかないで毛穴の汚れもしっかり落ちますよ!

皆さんも今から乾燥対策していきましょう

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木