さりげないインナーカラー!

2021.06.28

さりげないインナーカラー!

こんにちは!

似合わせプロデューサーの小林です!

 
さぁ、どんどん暑くなってきているので、ヘアスタイルも旬の暑いスタイルにしていきましょう!!
ブログ画像
 
おすすめはコレ↑↑↑↑↑↑↑
 
インナーカラー!!
 
全体のカラーよりも少し明るめのカラーを入れています!
 
もちろんもっとド派手なカラーでもいいと思いますが、まずはちょっとインナーカラーってどんなものなのかな?
と言う方におすすめです!
 
さりげなく明るい髪が内側に入っているので、巻いたりした髪を縛った時にはチラッと見えて可愛いですよ(^^)
 
皆さんに似合うヘアスタイルをご提案しますので、ぜひご相談ください!
 
あっ、マスクは一度外してもらってお顔を拝見させていただきますので恥ずかしがらずに見せてくださいね(^^)
 
ではご来店お待ちしております!
 
Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木