こんにちは🌼

2016.05.01

こんにちは🌼

こんにちはっしみずみはるです!
今日のお題はー、
実は今日わたしがhappybirthdayなのでその事について書きたいと思います💕

日付が1日になった瞬間から!
おめでとうをくれた皆さま、ここに感謝の気持ちをお伝えします(〃^ー^〃)💞

たくさんのおめでとうをありがとうございました😸💖
とても嬉しいです笑っ

注文してくれたうさぎさんケーキ見て「みはりゅそっくりー笑っ」と言って笑ってくれた方々、ありがとうございましたん💕
うわさのけーきこちらです

image

はい、もう1回感謝します!
注文してくれた方々、それを受けてこのケーキを作ってくれた方々、祝ってくれてプレゼントをくれた方々、お祝いを言ってくれた方々、本当にありがとうございました(〃^ー^〃)✨✨✨

最高の誕生日です:oops:💖
美容室ブロッサム若葉店TEL0492723366

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木