お食事会🍽

2016.09.06

お食事会🍽

こんばんは!アシスタントの後藤です(^ω^)

この間、高橋社長と黒山マネージャーと鶴田さんとお食事会をしてきました( ˇ◡ˇ )🍴💕

高橋社長とはなかなかお会いすることもお話する機会も少ないので、とてもとても緊張しました!

黒山マネージャーは週1回しか営業でご一緒になれませんが、いつも通りの明るく優しく、ノリノリでとても楽しかったです(^_^)

お話できるだけでも貴重なのに、こうしてお食事会までもうけていただき、ありがたかったです😭
とてもいいお話も、おもしろいお話も、大変なお話も、たくさん聞けて勉強になりました!

普段はなかなか食べれないような、大人なお店で、おいしいものたくさんご馳走になりました( ;  ; )
ありがとうございました!


こぼれ寿司です(^ω^)

きれいすぎてぱしゃり📸


社長がお席を予約してくださり、席についたらメッセージカードや、電話代として銭洗弁天でお清めされたお金が置いてあり、とても丁寧なお店で感動しました。


わたし、すこし緊張してる顔。。。

大好きな鶴田さんとのツーショットです🐻💕

貴重なお食事会に誘っていただき、ありがとうございました!!!
ブロッサム若葉店(☎︎)049-272-3366

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木