おやすみ前に☆朝支度に☆

2016.01.10

おやすみ前に☆朝支度に☆

こんにちは(◍•ᴗ•◍)スタイリストの乾です♪
ここ最近 めっきり乾燥してますね…(T_T)

喉もカラカラになったり目もシパシパしてきたり…という事は肌も髪も乾燥しているんです!

なので最近は改めてトトノエハニーウォーターを愛用してます(^ー^)ノ

  
ハニーウォーターにはラクトン環が配合されてるので熱により力を発揮してくれます☆なので、是非ブローやドライ前に吹きかけて下さい♪
手触りがとっても良くなりますよ(^_^)朝の寝癖直しにも活躍してくれてます☆
お店にて体感もできますので気になる方はスタッフまで(✿´ ꒳ ` )ノ
トトノエ

ハニーウォーター ¥2500+tax

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木