V3シャイニングファンデーション新発売!!

2021.12.05

V3シャイニングファンデーション新発売!!

話題のV3ファンデーションが新しくなりました!

 

V3ファンデーションといえばが入った画期的なファンデーションとして話題を呼び、各所で売り切れが続出した最新針美容コスメでしたが、この度パワーアップして新発売しました!!

 

 

針コスメって??

 

ハリ(針)って、そのままあのチクチクの針のこと。でも単なる針ではもちろんなくて、ここで言う針は、針の作用によって美肌に導いてくれるありがたい針のこと。

いろんな針と作用があって、針によって美肌に導くコスメのことを針コスメと言って今美容界ではブームになっているんですね。 V3シャイニングファンデーションに入っている針は針コスメの最先端『イノスピキュール』。 海の生物、海綿から抽出された天然針で独自の製法で有機物が一切残留していない針です。 微細な針のため、もちろん全く痛くないですよ^^

 

臍帯血培養液配合

臍帯血とは、母体と胎児を繋ぐへその緒の血液のこと。 ヒト臍帯血細胞順化培養液は年齢肌をケアするメイン成分です。 V3シャイニングファンデーションは、従来品のV3エキサイティングファンデーションより臍帯血培養液を贅沢に2倍含み、ファンデーションで肌色をカバーしながら美肌に育てる魔法のようなファンデーションなんです。

 

 

ファンデーションとしての機能も抜群!

2段階にわたる発酵で美容成分を低分子化し、お肌への馴染みがよく、透明感と保湿効果があります。 色は一色。なんとV3ファンデーションをつけたその肌に合わせて自然な肌色になってくれます。不自然な色浮きもなく、艶々で透明感あるお肌に仕上げてくれます。 夜寝ている時間だけではなく昼間メイクの下でスキンケアができてしまう針コスメファンデーション。 年齢肌の救世主になる夢のようなファンデーションです。

 

イメージキャラクターはあの美しい新田真剣佑さん☆☆☆

素敵です!

BL朝霞東口店、BLみずほ台店、BL鶴ヶ島店、BL坂戸店、BL高坂店にて販売中!!是非お問い合わせください。

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木