肌ファスティングで自活力を高めて肌本来の美しさを取り戻す【スキン ポット】

2022.04.30

肌ファスティングで自活力を高めて肌本来の美しさを取り戻す【スキン ポット】

ファスティングとは、一定の期間断食をして胃腸を休ませてあげる事で、

デトックス効果や、ダイエットなどに期待ができるというものです。

 

美容液をつけすぎたり、ため込み過ぎたお肌はトラブルの原因となり、

くすみ、ニキビ、乾燥、しわ、たるみ、毛穴つまりなどの原因の1つとなっています。

 

お肌にもファスティングをすることによってどのような効果が期待できるのでしょうか。

 

自活力を取り戻して、何を調整するの?

 

水分油分肌バリアです。

 

健康的なお肌の水分量は40~50%

この数字を切ってしまうと乾燥している状態といえます。

理想的なバランスは水分と油分が8:2

水分量が足りていないことが原因で油分が増えインナードライ肌にもなりかねません。

自活力でそのバランスが取れるようになる事が理想なので、

自活力を呼び覚ます事から始める為の7日間プログラムとなっております。

 

 

今月、実際にブロッサム若葉店メンバーが体験した効果と、方法をご紹介いたします!

 

SKIN POT 

 

食事によるファスティングは、1日、3日、5日間で行いますが、

SKIN POTのお肌のファスティングは

7日間集中リスタートプログラムで大きく分けて項目は3つ。

 

step 1 —night—

 

 

まずは、お手持ちのものでクレンジングを行い、その後にリセッティングソープで

毛穴汚れや古くなって落ちづらくなった角質を柔らかくし、

ターンオーバーを整えます。

 

 

専用の泡経てネットできめ細かく柔らかい泡で優しくお肌を包み込むようにして

洗います。

 

step 2 —night—

 

 

軽くタオルドライ後にファスティングフェイスマスクでお肌の土台づくり。

 

 

フェイスマスクをぴったりとお顔に合わせて、専用ローラーで15分程コロコロさせます。

専用ローラーは1秒間に1兆回のテラヘルツの振動でお肌の奥まで美容成分を届け、

皮脂膜に負けない十次元水が、お肌の中の不要物を排出してくれます!

高純度99.9999%テラヘルツ鉱石で血行促進や、目元のくまもケアが可能に。

 

step 3 —morning—

 

 

朝、起きたらリセッティングソープで洗顔。

 

 

日中も安心して過ごす事ができる美肌スイッチと呼ばれるプロテオグリカン配合の、

最高水準のUVモイストセラムSPF50+/PA++++をつけます。

 

 

ファスティング終了後は集中アプローチのリンクルアップエマルジョンで贅沢に

皮膚に潤いを与えて、保護します。

 

 

たったこれだけ!

クリアなお肌に導くためのリスタート7日間。

肌土台を作るお手伝いをしてくれる5アイテムです。

 

若葉店スタッフと、若葉店のお客様が実際に使用した感想と、効果

 

若葉店メンバー

 

 

 

若葉店お客様

 

 

自活力低下によるbeforeの悩みは主に

乾燥

くすみ

毛穴

たるみ

シワ

赤み

 

それに対し、afterでは

 

血色が良くなった

お肌が引き締まった

トーンUP

ツヤ感UP

毛穴が目立ちにくくなった

化粧憲が良くなった

 

※個人差によります

※before、afterの写真は、一切加工しておりません。

 

と、見た目にも分かりやすく

たった一週間で悩み改善の傾向が見られました。

 

トライアルの7日間は出来るだけファンデーションをしないようにして

お過ごしいただく事が、より効果を得られるポイントです!

無理のない範囲で

多くとり過ぎた余分な栄養をデトックスで排出し、自活力にあふれるお肌をめざしませんか。

 

お問い合わせはスタッフまでお声がけください!

 

BLOSSOM若葉店

049-272-3366

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木