大好評!!次世代まつげパーマ/ケラチンラッシュリフト

2021.12.07

大好評!!次世代まつげパーマ/ケラチンラッシュリフト

当店でも大好評の

まつげパーマ/ケラチンラッシュリフト

ケラチンラッシュリフトとは??

自まつげの健康を保ちながら、上向きカールで印象もアップできるとあって、メリットの多いケラチンラッシュリフト。下向きのまつげが気になる、自まつげに負担をかけたくない、できるだけナチュラルな仕上がりにしたい、そんな人におすすめです。

 

♦まつげパーマ・まつげエクステとの違い♦

また、まつげエクステは人工のエクステを自まつげに加えていくのに対し、ケラチンラッシュリフトは自まつげを活かした施術なのが一番大きな違い。まつげエクステよりも負担が少ない、エクステが取れてボリュームがなくなる心配がないなどのメリットがあります。

♦︎ケラチンリフトラッシュの注意点♦︎

ケラチンラッシュリフトのメリットを多くご紹介しましたが、ケラチンリフトラッシュにはもちろんデメリットも。

まつげパーマ後はしばらくまつげエクステができないのと同じで、ケラチンラッシュリフトのカールが残っている間はまつげエクステNGとされるサロンが多いのでご注意ください!

♦︎ケラチンリフトラッシュはどんな人におすすめ?♦︎

ケラチンラッシュリフトは、こんな方に向いています!

・下向きまつげでビューラーしてもカールが保てない。
・ビューラーやウォータープルーフマスカラによる自まつげの傷みが気になる。
・まつげエクステより自まつげ派のナチュラルメイクが好きな方。
・仕事の関係上、まつげエクステができない方。
・忙しくまつげエクステのメンテナンスに行けない方。
・グルーアレルギーで、まつげエクステができない方。
・まつげパーマで自まつげの傷みが気になる方。

 

♢当店で頂いた口コミのご紹介

嬉しい口コミを一部紹介させて頂きます

「自分でもびっくりするくらいまつ毛があがっていてとても綺麗になりました!!また、元々のまつ毛がしっかりしていた為、お薬の置く時間を多めに置いて下さり丁寧に施術してくれました^^」

「ケラチンラッシュリフト初めてやりましたが、キレイにしっかり上がって満足です!また利用したいです!」

等、嬉しいお言葉を頂きました。

当店ではお薬の時間調整をし、かかり具合のチェックを徹底する事で、他店で満足いかなかったまつ毛にもしっかりカールをつける事ができます。

 

 

デザインのご紹介

 

 

▲画像は全て立ち上げデザイン

根元からグッと立ち上げなら、目ヂカラもUP!

丸みのあるカールはつけずに、毛先がスッと上向きになるようなデザインです。根元からしっかり立ち上げ、毛先が上を向くように丸みをほとんどつけていないデザイン。 まつ毛が長く見え、クールな目元を演出します。

まつ毛の長さを強調したいなら、根元から立ち上げカールが◎

正面から見たときもインパクトがあり、印象的な目元に仕上がります。

*ご予約はこちら↓↓↓*

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000300769/

予約受付時間AM9:00~PM7:15

TEL:03-5968-6088

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木