オリジナルブランド[sol.]の魅力をお届けします

2021.10.21

オリジナルブランド[sol.]の魅力をお届けします

オリジナルブランド[sol.]

ヘアケアは「シャンプー」が基本。

本来のヘアケアを根本的に追求し、

全く新しい形で生み出された

 

オリジナルヘアケアブランド

[sol.]シリーズ

 

年齢や性別、

様々なライフスタイルによって

起こりうるエイジングケアや

ハイダメージなど、

髪のお悩みに向き合った

ヘアプロダクトです。

 

ブログの内容はこちら

 

 

シャンプー(ヘアサプリ)

  • シャンプー(ヘアサプリ)の商品特徴は?
  • シャンプー(ヘアサプリ)の使用感は?
  • 自宅でも出来る泡パックの方法は?

 

トリートメント(ヘアマスク)

  • トリートメント(ヘアマスク)の商品特徴は?
  • トリートメント(ヘアマスク)使用感は?

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 

シャンプー

(ヘアサプリ)

 

 

 

シャンプー(ヘアサプリ)の商品特徴は?

 

 

 

 

髪にシルクの様なサラサラ感を与え、補修を行うとともに、毛先のダメージはしっとりとまとまる質感を実現するために開発されたシャンプーです。

従来のシャンプーの概念を超えて、新しく生み出した奇跡のヘアサプリです。

◎洗浄成分「シルク由来界面活性剤」をメインとし、「コラーゲン由来界面活性剤」と「アミノ酸系」「ベタイン系」などのこだわり成分を配合

◎頭皮や毛髪の洗いすぎによる乾燥対策 

◎ダメージ補修・水分コントロールにより毛髪の形状を安定化させ、うねりを抑制

◎エコサート認定植物エキスである8種のオーガニック成分を配合し、頭皮と毛髪のコンディションをコントロール

 

 

 

 

シャンプー(ヘアサプリ)の使用感は?

 

 

 

泡立ちがよく、やや重めのテクスチャーで洗い上げていくうちに、水分やこだわり成分が髪に浸透していく感触があります。

ダメージを感じやすい毛先もやわらかく導いてくれ、髪が生き返るような感覚に・・!

さらに、弾力のある泡なので泡パックもしやすく、シャワー後は全体的なパサつきやうねりを軽減し、サラサラな仕上がりにしてくれます。

猫っ毛など細い髪質の方は保湿力がありすぎると、「ペタっ」となりがちですが、こちらのシャンプーはほどよい保湿力なのでそういったお悩みの方とも相性が良いです。

なんといっても、自然派なやわらかい柑橘系の香りがとても癒されるので、シャンプー時間をちょっとリッチな気分にしてくれます。

 

 

 

自宅でも出来る泡パックの方法は?

 

 

 

全体的に洗った後、クリーミーな泡立ちで頭皮と髪の毛を1〜3分ぐらい泡パックをします。ブラシでゆっくりと丁寧にとかしながら手触りで質感を確認し、髪に少しコシがでて、ツルッと仕上がったタイミングで洗い流しましょう。

少し手を加えるだけで、サロン帰りのようななめらかな手触りになり、毛先のまとまりも感じられるので、週1〜2回頻度でのお手入れがおすすめです。

 
 
 

 
 
 
 

トリートメント

(ヘアマスク)

 

 

トリートメント(ヘアマスク)の商品特徴は?

 

 

こちら1本で集中ケアができる、マスクタイプの疎水反応型スーパートリートメントです。髪のコンディショニング・キューティクル作用に優れているので、毛先までしっとりとした質感に仕上げ、まとまりやすく指通りのよい髪質に導きます。

◎オイル・シリコーンのこだわった配合バランス

◎保湿作用・抗酸化作用・抗炎症作用

◎8種のオーガニック植物エキスで頭皮と毛髪のコンディションをコントロール

◎カラー褪色防止

◎パラベン・鉱物油・合成着色料フリー

 

 

トリートメント(ヘアマスク)使用感は?

 

 

ややもったりとした濃厚なテクスチャーが髪にスッと馴染み、瞬時に質感の変化を感じられます。さらに、毛先に揉み込むようにつけ、2〜3分馴染ませると、つるんとなめらかになり、シャワーで流した後も上質な質感に。

仕上がりは毛先のまとまりもよくしてくれるので、ドライヤー後もパサつきが気にならず、翌朝も指通りの良い質感をキープしてくれます。

また、期待できる効果だけでなく、シャンプー同様の自然派なやわらかい柑橘系の香りがとても癒されます。

 

 


 

 

単品で使うよりも、「ヘアサプリ&ヘアマスク」セットでの使用のほうがより相乗効果が期待でき、継続的に使用することで髪質改善の効果がアップします。ホームケアでこれだけ髪質改善の効果が高いのは、サロン監修商品だからこそのパフォーマンス。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DDDC3602-2606-4617-828B-DD7884C24965-1024x683.jpeg

ぜひダメージヘアや年齢髪、ツヤやハリ感が欲しいとお悩みの方にも、ホームケアの効果を体感いただきたいです。

Tokyo東京 Saitama埼玉 Tochigi栃木